2015年11月21日土曜日

ワンコと一緒の時間:【滋賀県】ビワドッグ・琵琶湖湖畔の贅沢な時間_2日目

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

季節は8月。お盆
◇----------------------------------◇

前回までのエピソードはこちら↓
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/11/1.html

◇----------------------------------◇
前日に
沢山はしゃいだ桜と
英気を養った母の朝の早い事・早い事

彼女たちの朝は5時からスタート。
がさがさ音がしたかと思うと、どうやらお散歩に出かけたようです。



山間から登る太陽と太陽の光を浴びた湖はとても綺麗。



ご機嫌さん

湖の水がとても綺麗
見渡す限り私達親子だけしかいない湖畔で
贅沢なひとときを過ごしました。

誰もいないビーチってはじめてかもしれません


この季節に来るのであれば
水着を持ってこないと勿体ないかも

人も少なくゆっくりと泳いでいました。
超がつく穴場です。。。





1時間しっかりと湖畔での散歩を楽しんだ後は
朝食の時間です。

ビワドッグさんに伺って
感動の連続でしたが

最後の朝食は
また、驚かされます。


場所は、昨日と同じ食事処で頂きます。

早起きのワンちゃん達とそのご家族で
ワイワイ ワンワン大賑わい


最初に「パン」が運ばれてきたので
てっきり洋食が出てくると思いきや

じゃーん



しっかり、和朝食です。
和朝食・ご飯にお味噌汁に
パン????
謎です。

ほんとうに驚きました。。。
最初に取ったクロワッサンの行き場がない。。。
そして、食べきれないほどの量。

幸せ~っってこういう事?の連続。
何か月か先まで予約がいっぱいなのも頷けます。


下の写真はコテージの外観
とてもおしゃれです。
△の屋根が可愛いのですが、
一つだけ注意点

二階の天井が低いところがあり、
思いっきり頭をぶつけてしまいました。

写真でも見てわかるとおもいますが
二階部分が△なのです。


最近、プライベートドッグラン付の新棟が出来たそうです。
このタイプよりも少し大きなお部屋みたい




1泊2日の旅 大満喫でした。
相対的にクオリティ高し


こんな素敵なお宿が増えるといいなあ


興奮して寝れなかった桜は
帰りの車の中ではご機嫌ななめ

家では爆睡していました。
お疲れ様でした。


ビワドッグさんのホームページはこちら↓
◇----------------------------------◇
http://www.biwadog.co.jp/
◇----------------------------------◇

Sakura! I love you ! 


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿