2015年5月4日月曜日

ワンコと一緒の時間:【長野県】_白馬 ホテル・フェニックスウィング_計画中

今年は桜と一緒に旅行に行くと決めているので


旅行は”ワンコの宿泊が可能な事”が条件。

この子の笑顔が見たいの・・・デス


こんな顔!



5月の末日に行くのは長野県の白馬です。


「白馬」・「犬連れ」・「宿泊」などのキーワードを入れていくと

沢山のホテルが出てきます。

楽天トラベルやじゃらんなども特集を組んでいるんですね。

ワンコ連れ旅もメジャーになってきた。

素敵なホテルも沢山あります。


3時間ほど悩んだ結果
トリップアドバイザーで出てきた

【 ホテル フェニックス ウィング 】
このお宿に決めたのが3ヶ月ほど前です。


口コミはこんな感じ!いいんじゃないのかな!




皆さんはどうやってお宿を決めているんだろう?


私は、口コミを見て。
イイナ!って思ったら


実際に行った方の感想が書かれた
犬連れ旅行のブログを参考にしていいます。

季節なんかにもよるとは思うけれども
疑似体験できちゃうのが、素敵(*^^)


フェニックスウィングを予約をして、
ホテルから先日届いたお手紙がこちらです。


「ワンちゃんOKのお食事処&お土産処」まで紹介してくれています。


こういったサービスは、
犬連れ旅って、現地で不安だったりするので
とても嬉しいですね。





他にも沢山の案内状が同封されていました!


行ってみないとわからないものなのですが、
メールや手紙・電話で確認をとって頂けるホテルは安心します。



ホテル フェニックスウィングさん
しぶこえグループさんのお気遣いに感謝しつつ。


旅行まで後少し!

ドキドキしながら、計画をたてて行こうと思います。



◇---------    宿泊の感想はこちらから    ----------◇
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
◇-----------------------------------------------------------◇


Sakura! I love you !



他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿