2015年4月21日火曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】靱公園_雨雨雨、快晴が待ち遠しい!

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^

◇----------------------------------◇
【大阪府】
靱公園


○基本情報
■料金 :無料
■犬連 :糞の始末をきちんとすること

○個人の意見なのでご参考程度に
(☆5つで満点!)
■景色:☆☆☆☆☆
■整備:☆☆☆

■人の多さ:☆☆☆☆☆

■犬の多さ:☆☆☆☆☆

四季折々の季節を楽しめる都市公園。
私と桜は都市の中心に住んでいるけれども
癒しのスポットを探し続けてたどり着いた先。

ワンコがとにかく多いです。
大量のワンコ達が撮影会をしている事もしばしば
何かのオフ会なのかも!?

ここに行くと元気が出る場所
沢山近くに探していきたいな。
◇----------------------------------◇

今年の春は、雨が多いですね。
雨の日は、青い空の下で歩きたくなるものです。

この3日間はずっと雨

雨・雨・雨

今年の春は梅雨だね。


靱公園の写真を見て気持ちを切り替えようと思います。


晴れた日に行くととても気持ちが良い
四季折々を感じることのできる都会の公園です。



街がカラフルに色づく季節です。

やはり、日本に産まれて一番良かったと思うのは
四季があるという事。



カラフル・いろんな色を見ながら
青い空の下でのお散歩

気分がリセットをされます。
桜の季節が終わったら

他の花の季節へ そして 新緑の季節へ
移り変わりゆく様子をとどめておこう。


少し大きな公園には必ずと行っていいほど
噴水があります。

「最古の噴水」なんて、キーワードでぐぐって見ました。
1800年代後半に出来たのが最初の噴水なんだって

その歴史は意外に新しいものなんだ~
” ひとりごちっ ” てみる


もちろん、噴水の前でパシャリ
マイナスイオンも吸収していこう!






都会の公園でのお散歩楽しい
今年はたまのお天気。
晴れの日は思い切って出かけて写真を撮る。




桜の顔好き。


今日もまた雨だね。。。いつまで続くんだろう。
快晴が待ち遠しい!
Sakura! I love you !



他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿