2015年4月15日水曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】大阪城公園_笑顔の一日

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

季節は3月。桜が咲く少し前の季節。


◇----------------------------------◇
【大阪府】大阪城公園


○基本情報

■料金 :無料(天守閣は有料:600円)
 ※天守閣の中は犬は入れません。
■犬連 :糞の始末をきちんとすること


○個人の意見なのでご参考程度に
(☆5つで満点!)
■景色:☆☆☆☆☆
■整備:☆☆☆☆☆

■人の多さ:☆☆☆☆☆

■犬の多さ:☆☆☆☆

ワンコと大阪に来たら、

やっぱり寄って欲しいスポット。
小型犬だけでなく、大型犬も沢山います。
天守閣の中には抱っこでも入れないので注意。

露店でたこ焼きを買って

昼間からビール片手にお散歩も楽しいです。

桜の季節のみバーベキューも

OKになる期間があります。
◇----------------------------------◇

大阪城公園まで少し遠出のお散歩です。



家にて


桜はキャリーバッグを見たとたん大興奮。

今日も元気に道行く人に吠えています。

やめて・・・。



最初は元気だった桜さんも

地下鉄の中では、
人の多さに驚いて静かになりました。


桜の花が咲く前の季節。とても良い天気。



大阪城公園に着くと、

お散歩しているワンコの多さと
外国の方の多さに驚きます。



キャリーバッグから出たとたん、
「ママちゃん遅いよ!」と桜に怒られます。


ご機嫌。ご機嫌。



さて、今日も桜の笑っている顔を見る為に来ました。


この顔デス↓








この写真を写した場所まで行くには、

歩いて10~15分ぐらいかかります。


てくてく てくてく

良いお散歩コースです。



森のような場所があったり



階段があったりと

景色も良いし、良い運動になります。

桜さんはちょっと暑いかな?




途中から、服を脱いじゃいました 笑


ワンコが沢山散歩をしています。
ミニピンにも3匹出会いました。


皆良い子だったね。


飼い主の方も犬もルールを守って楽しんでる!


途中で休憩





露店でたこ焼き買ったよ。
大阪に来たら、是非 たこ焼き食べて下さい。



ビールも買ってきた!
お昼から私も桜もご機嫌です。


メインはやはりここ↓


桜の顔が殿さまになりました。





母としては、あなたのこの顔を見たくて仕方ないのです。


ありがとう。
明日から、また頑張ろう。


Sakura! I love you ! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿